ナノインパクト100 効果ナノインパクト100 口コミナノインパクト100 楽天ナノインパクト100 使い方ナノインパクト100 評価ナノインパクト100 使用方法ナノインパクト100 解約ナノインパクト100 副作用ナノインパクト100 成分ナノインパクト100 効かない

ナノインパクト100 ラジオで話題!ナノインパクト100 口コミラジオショッピングで話題の育毛剤!効果あり!ナノインパクト100今だけ半額 - ホソカワミクロンの育毛剤

ナノインパクト100 ラジオで話題!ナノインパクト100 口コミラジオショッピングで話題の育毛剤!効果あり!ナノインパクト100今だけ半額 - ホソカワミクロンの育毛剤

ナノインパクト100半額!ホソカワミクロン 育毛剤 半額!ラジオショッピングで売れすぎ商品!fmラジオショッピング育毛剤 ラジオ通販育毛剤 tbsラジオ育毛剤 ナノインパクト100半額キャンペーン!実施中

ナノカプセルの大きさが160nm(ナノメートル)から140nmになり更に浸透力がUP!
ナノカプセルの量が60兆個から100兆個になり濃度が更にUP!
配合成分量が39種類から43種類に増量!

 

⇒ナノインパクト100半額!ホソカワミクロン 育毛剤 半額!

 

世界のナノテクノロジーをリードするホソカワミクロン製。
国家プロジェクトで開発したナノ技術と薬物伝達技術を応用。
有効成分を内包したナノ粒子が毛穴の皮脂を突き抜け毛根へ浸透。
体内の水分や体温によって徐々に分解し12時間以上も効果を持続。
43種類の成分が頭皮の奥深くから発毛を促進する。

 

ナノインパクトの最大の特徴は、その粒子にあります。

岐阜薬科大学と共に取り組んだ、経済産業省の国家プロジェクト
「医薬用のナノ技術開発」を基に生み出されたその粒子は、なんと直径140nm。

そのサイズは200万分の1というサイズのPLGAナノ粒子が
1日の使用目安である2mlに100兆個も含まれているのですから、驚きとしか言い様がありません。

その粒子の中に有効成分がぎっしり詰まっているのですから、浸透力には期待が持てそうです。

有効成分や保湿成分は粒子の外にも潤沢に含まれており、
その種類はなんと粒子の内外合わせて43種類(女性用は42種類)。

頭皮の中と外から育毛を助けてくれるというわけです。

 

毛根を直撃する浸透力にこだわった育毛剤がナノインパクトです。


パウダーテクノロジーは、紛体の超微細科学技術のことですが、世界でも先端技術を切り拓いてきたホソカワミクロングループが製造、販売しています。ナノサイズで浸透しやすいのが特徴です。


ナノテクノロジーを駆使した育毛剤は、頭皮環境を整え、頭皮に浸透しやすいよう、ナノ粒子に頭皮ケアの成分を封入して、頭皮にうるおいを届けます。


毛穴直径の1/1200サイズという微小サイズです。2mlに2兆個の高濃度ナノカプセルが発毛促進します。10時間以上にわたって持続する発毛促進効果があります。


ワンボトルで使いやすく、画期的な育毛機構で発毛性能をパワーアップさせました。


ナノテク発毛メソッドで、毛根を直撃します。産毛のような力のない毛髪を、太く、長く、根強い髪へと導いてくれます。

 

髪の悩みとして、ボリュームが少なくなってきた、それにより地肌が透けて見える、枕に抜け毛がたくさん付いている、フケやかゆみがあるなどが挙げられます。


そんな悩みをたった1本で解決してくれるのが、ホソカワミクロンの「ナノインパクト100」です。


経済産業省の国家プロジェクトで、医薬品のナノ技術の開発に取り組んできたホソカワミクロンが、確かなナノ粒子化技術と薬物送達技術を育毛剤に応用して誕生させました。

 

ホソカワミクロンは十八番のナノ技術を駆使し、有効成分をなんと毛穴の150万分の1という極小の「PLGAナノカプセル」に詰め、体内の水分を使ってゆっくり分解、長時間に亘って毛根に届けることのできる技術を開発しました。


ナノ粒子は、皮脂や汚れで詰まりがちな毛穴のほんのわずかな隙間からでも入り込み、毛根に発毛促進成分を包み込んだナノカプセルの中身を、10時間以上安定した状態で放出し続けます。

 

100兆個ものナノカプセルが毛根までしっかり届き、育毛・発毛を促進する。 育毛・発毛促進の成分を含んだPLGAナノカプセルが頭皮の毛穴一つひとつにしっかり浸透し、有効成分をじわじわと12時間以上も放出。 ボリュームのあるすこやかな髪を育みます。頭皮にサッとなじみ、液ダレしにくいテクスチャーで頭皮マッサージにも最適です。 【ご使用方法】 1:Shampoo(洗う) 頭皮にもみこむようにやさしく洗います。 ナノインパクトとの相性のよいハイブリッドナノ粒子配合のシャンプー&コンディショナーのご使用がオススメです。 2:Dryer(ドライヤー) 髪と頭皮の水分をタオル、またはドライヤーなどで乾かします。 ※PLGAは熱により分解が始まるため、ドライヤー使用のタイミングは、 洗髪後あるいは塗布後の自然乾燥後など塗布後すぐのドライヤーはお控え下さい 3:NanoImpact 100の塗布 生え際、頭頂部などの気になる部分には重点的にご使用ください。PLGAナノ粒子の直撃を実感してください。 ※髪の毛全体に馴染ませるのではなく、髪をかき分け、ピンポイントノズルで、直接頭皮の地肌に塗布して、よく揉み込むことがポイントです。 4:Massage(マッサージ) 爪をたてず指の腹で頭皮を揉み込むようにマッサージし血行をよくすることで育毛効果を高めます。

 

①ナノ粒子による浸透力!
特徴はナノ粒子からなる浸透力です! 何故ナノ粒子なのか!?ですがどんなに良い栄養成分を配合していても 結局は毛根の深く、到達して欲しいところまで行かなければ意味がありません。

例えるなら栄養たっぷりの野菜を食べたとしても腸に届かず胃にとどまったままでは 腸で栄養を吸収されないのと一緒だと考えて頂いて結構です。

ナノ粒子にすることで圧倒的な浸透力になり毛根の奥の奥まで届く仕組みになり より効率的で効果的なアプローチが可能になったと言うことになります。

②100兆個の粒子からなる高濃度な配合!
ナノ粒子の浸透力も大事ですが少しだけだったら意味がありません。

しかし、従来製品に比べナノ粒子の数が60兆から100兆個になったことで 圧倒的な高濃度配合となり浸透だけでなく髪に対して良い成分をこれまで以上に 毛根に届けることにより、はげに対し効果が期待できるようになりました!

国家プロジェクトから生まれたナノテクノロジーによるまさに 最先端技術を駆使した高濃度配合となります。

 


ホソカワミクロンは経済産業省の国家プロジェクトで医薬用のナノ技術の開発に取り組み、育毛剤に「PLGAナノカプセル」の技術で、毛根に育毛有効成分をダイレクトに届けることを可能にしました。育毛剤は育毛に有効な成分を配合しても、頭皮の毛根まで浸透しなければ充分な効果を発揮することができません。
ホソカワミクロンに開発された「PLGAナノカプセル」技術によって、育毛・発毛に有効な成分を毛根に直接働きかける「浸透力」が育毛剤ナノインパクト100の大きな特徴となっています。

ナノインパクト100はトコフェロール酢酸エステルやセンブリ抽出液を配合し、育毛・発毛のための栄養補給をして、エチニルエストラジオールを配合し、ホルモンバランスを正常にして発毛を促進して、ビワ葉エキス・ジオウエキス など保湿成分を配合し、正常な頭皮環境へ導きます。
他にも酵母エキスや、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ダイズエキスなど合計39種類の成分が配合され、髪の毛の育毛・発毛に最適な頭皮へ導きます。

無香料・無着色の育毛剤なので、頭皮にやさしい成分でつくられています。メンソールが配合されているので清涼感のある使い心地の育毛剤です。

 


100兆個のPLGAナノ粒子

ナノインパクト100には、なんと100兆個ものナノ粒子が含まれています。

従来商品のナノインパクトプラスが60兆個だったので、約1.7倍増というかなりの高濃度にリニューアルした事が分かります。

そのナノ粒子1つ1つの中に有効成分が含まれており、しかもそのナノ粒子は頭皮に塗布してから徐々に分解していく構造になっているので、一度塗布すると約12時間以上もの間ずっと薬液を塗り続けているような環境が保たれるのです。

また、粒子自体は体内成分に分解されるので安全性も高いです。

 

ナノ処理されている育毛剤はいくつかありますが、ここまでの技術を取り入れたものはなかなか無いので非常に特徴的ですね。

 


ナノインパクト100に含まれる成分は、かなり多めの43種類となっています。

その内訳は、有効成分が3種類でナノ粒子に含まれる成分が8種類(内1種類は有効成分)、他は保湿成分となっています。

 

また、無添加・無香料となっており、使い心地アップのために男性用のナノインパクト100にはメントールが配合されています。

女性用はナノインパクト100レディという名前で、メントールは入っておらず他の成分も男性用とは微妙に異なっています。

 

特徴
ナノテクノロジーで世界をリードする、ホソカワミクロンの独自技術「PLGAナノカプセル」が毛穴の奥まで浸透し、毛乳頭へしっかりとアプローチ。 12時間以上もカプセルに内包した成分を放出し続け、発毛を促します。

○従来の薬用ナノインパクトプラス(以後、従来製品)と比較して、ナノカプセルの濃度が約1.7倍(60兆個→100兆個)に増えました。

○従来製品からナノカプセルのサイズが更に小さく(直径160ナノメートル→直径140ナノメートル)なり、浸透性能はおよそ130%向上。

○従来製品から4種の成分を追加配合(ビルベリー葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アシタバエキス、ツバキエキス※それぞれ保湿成分として)

○頭皮から液ダレしにくい、テクスチャー

○パワーアップしても価格は従来製品と同じです

[こんなお悩みを持つ方にオススメ]
・髪のボリュームが無い
・地肌(頭皮)が透けて見える
・抜毛が多い
・ふけ、かゆみがある

ご使用方法
1.ナノインパクトの効果を最大限に引き出す、 ハイブリッドナノ粒子配合の「ナノインパクトシャンプー」と「ナノインパクトコンディショナー」をご使用後、髪と頭皮の水分をしっかりと拭き取ります。

2.ピンポイントノズルで気になる部分に塗布。生え際、頭頂部などの気になる部分には重点的にご使用ください。

3.その後、頭皮を揉み込むようにマッサージして血行をよくすることで発毛促進効果・育毛効果を高めます。頭皮マッサージがしやすいように調合した液ダレしにくい絶妙のテクスチャーで使用感がアップしました。

※1本あたり1カ月分です。1日あたり2mlを目安にお使いください。


商品情報
【内容量】 60ml

【全成分】
<有効成分> エチニルエストラジオール、トコフェロール酢酸エステル、センブリ抽出液
<その他成分> BG、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、ヒノキチオール、メンチルグリセリルエーテルエタノール、ビワ葉エキス、ジオウエキス、サクラ葉抽出液、ヒオウギ抽出液、ダイズエキス、酵母エキス-1、キナエキス、クララエキス-1、チョウジエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、シナノキエキス、オウゴンエキス、ニンジンエキス、チンピエキス、ボタンエキス、ヒキオコシエキス-1、冬虫夏草エキス、メントール 、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、キサンタンガム、トレハロース、乳酸・グリコール酸共重合体、ポリビニルアルコール、ステビアエキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、β-グリチルレチン酸、クエン酸、リン酸一水素ナトリウム、精製水、無水エタノール、ペンチレングリコール、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ツバキエキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アシタバエキス

 


育毛剤ナノインパクトの使い方


1.髪を洗ってしっかり乾かす
2.生え際や頭頂部など、気になる患部にナノインパクトを使用。
3.頭皮を揉み込むようにマッサージ

使用回数は1日朝晩の2回
1回につき2mlの使用量が想定されています。

第3行程のマッサージは粒子を浸透させる目的でやるのですが、血行促進の効果も期待できます。
血の巡りが良くなるようなイメージでゆっくりと揉みほぐすといいでしょう。

 


新しい植物由来の保湿成分

セイヨウオオバコ種子エキス、ツバキエキス、ビルベリー葉エキス、アシタバエキス

脱毛を抑える成分

オウゴンエキス、ヒオウギ抽出液、エチニルエストラジオール、チョウジエキス、ビワ葉エキス

血流を改善する成分

センブリ抽出液、ヒキオコシエキス-1、冬虫夏草エキス、ジオウエキス、シナノキエキス、ニンニクエキス、ニンジンエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、ボタンエキス

皮脂の分泌を抑える成分

ダイズエキス

肌の老化である糖化を抑える成分

チンピエキス

頭皮環境を整える成分

酵母エキス-1、セラミド2、サクラ葉抽出液、アルニカエキス、オドリコソウエキス、ローマカミツレエキス、セイヨウキズタエキス、トレハロース、ステビアエキス、キサンタンガム、β-グリチルレチン酸、ヒノキチオール、クララエキス-1、キナエキス、ローズマリーエキス、マツエキス、トコフェロール酢酸エステル、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、クエン酸、メントー

 


ナノインパクト口コミ・評判


頭頂部が薄くなってきたのを妻に指摘され、こちらの育毛剤を使い始めました。洗髪後、頭皮マッサージをしながらつけているだけなのですが、明らかに抜け毛が減って、地肌が目立たなくなってきました。この調子で使い続けていきたいと思います。

使い始めて2か月目くらいから髪1本1本にコシが出て黒々としてきました。髪を触っても前とは違ってピンピンとしたハリが感じられます。おかげで髪のボリュームも出て前より髪のことが気にならなくなってきました。これは効果がありです!

使用し出して約1か月くらい目から、効果を感じはじめました。髪にコシとハリが出て、髪が太くなってきたように感じます。頭皮をよく見ると、短い髪がピンピンと立っているので、これは新しい髪が生えてきているのだとびっくりしました。

いろいろな育毛剤を試してみましたが、ナノインパクトは効果が高いように感じます。まず、すぐに実感できるのは、頭皮がすっきりとして抜け毛が減ることです。まだ髪は増えてきていませんが、今ある髪がしっかりとしてきた気がします。このまま使い続けてみたいです。

使い始めて1か月ほどから前頭部の部分に髪が生えてきました。まだまだ大きな変化はありませんが産毛のような髪が少しずつ出てきています。この調子で髪が増えてくれるといいなと期待を込めて、毎日マッサージをしています。


ハゲ家系のため10代の頃から育毛に励んできました。にもかかわらず、じわじわと髪のボリュームが減ってきて、ハゲ遺伝子の恐ろしさを思い知りました。

このままでは2年と持たないと思い、改めて育毛剤を調べ直し、半年前からナノインパクトを使い始めました。効果があったみたいで、ここ数ヶ月は抜け毛も少なくなり、進行は止まっているようです。ひとまず一気にハゲる心配はなくなりホッとしています。

ナノインパクトには男性ホルモンを抑制する成分が入っているので、使用前に一応かかりつけの医師に相談しましたが、作用するのは頭皮だけで、身体に影響は無いそうです。実際、性欲も勃起力も変わりありませんでした。


使い勝手が良くて気に入りました。
・スプレー型ではなくて、縦に伸びたノズルの先端を頭皮に近づけて塗布する形式。
・ノズルは頭皮に当たっても痛くない形状をしている。
・液はとろっとしているので頭皮につけてもすぐには流れ落ちない。
・かと言ってべたつくわけでもなく爽やかな使用感がある。
・頭皮にじわ?っと染み込んでいく感覚があるため塗った所がわかりやすい。
・ナノ粒子が皮脂をすり抜けるそうなので洗髪後に限らずいつでも気兼ねなく使える。
・香りがほとんどないので外出前に使っても周囲にバレない。

続けやすいので三日坊主の私でも5ヶ月毎日使えてます。今のところ劇的な変化はありませんが、抜け毛が減ったおかげで少しずつ髪の総量が増えている印象です。副作用のようなものも一切なく、すっかり愛用品となりました。

 


前頭部と頭頂部からハゲ始めて細い毛や陰毛みたいな毛が増えてきていたが、ナノインパクトの長期使用で改善できた。期間は10ヶ月。トータルで9本使用。

改善する前は頭皮がカチコチに硬く、たまに痒みや痛みが発生していた。それが当たり前になってしまっていたが「こんな状態で髪がまともに育つわけがない」と思い始め、頭皮そのものを改善できるアイテムを片っ端から調べてナノインパクトに決めた。

製造元が先端技術を持つ一部上場企業であることと、自社ではなく広島大学が評価データを出していることが信頼できるポイントだった。

塗布とマッサージをサボった日もあったが、3ヶ月くらいで頭皮にわずかな弾力が感じられるようになり、その後、徐々に太くしっかりした直毛になっていった。

価格については始めは高く感じたが、効果が出始めてからは安く感じられるようになった。トータルで考えると価格を大きく上回る価値があったと思う。

 

⇒ナノインパクト100半額!ホソカワミクロン 育毛剤 半額!

 


口コミを元に育毛剤を試し、ナノインパクトプラスが3品目。前二つはかぶれたり効果が感じられなかったりで断念。ナノインパクトプラスも効果はそれぞれのようだが、それはどれでも同じなのでまずはトライ。

基本的に全額返金保証のものから試している。正直、30日のところが多いがその短さでは判断しづらいことほうが多いので、実際のところ返金保証はないに等しいのだが、それでも付けてすぐにかぶれたりトラブルがあった際には使える保証なので念のため。


ナノインパクト 効果 ナノインパクト 評判 発毛剤 おすすめ ナノインパクト 評価 ナノインパクト 口コミ 発毛促進剤 育毛剤 おすすめ 育毛促進剤 育毛剤 人気 発毛 効果 薬用ナノインパクトプラス おすすめ 育毛剤 薄毛 育毛 ホソカワミクロン ナノインパクト ナノインパクトプラス 効果 育毛剤 人気 おすすめ 効果のある育毛剤 薬用育毛剤 人気の育毛剤 薬用ナノインパク